MAMIYA’s blog

資産運用の正しい知識があなたの人生をガラリと変える

【10万円稼げれば成功者】

 

〜分母の問題なんだよ〜

 
真宮だ
 

f:id:ippeimamiya:20170518204033j:plain


青山一丁目にて、打ち合わせとご飯のみの日程だったよ。
 
暗号通貨持ちきりだな。
トレーダー育成の企画は相変わらず興味がある人間が多いな。
 
 

f:id:ippeimamiya:20170518204028j:plain


本題だが、
あんたは月収7桁が達成できるか?
 
 
おそらくNOの人間が多いだろうな
 
 

f:id:ippeimamiya:20170518204023j:plain


なぜか?あんたの周りにNOの人間が多いからだ。
 
 
今日はつるみを変えろとか、バカみたいな
自己啓発をするつもりはない。
 
 
単純に月収7桁を超えるというのは考え方なんだよ
分母なんだよ。
 
 
難しい思考ばかりしてるからそんなことにも気づかない。
 
 

f:id:ippeimamiya:20170518204019j:plain


 
 
いいか?
あんたは10万ほど稼ぐことができるかな?
 
 
おそらくYESの人間んが多いと思うが
 
 
単にそれを10倍の力ですれば終わりなんだよ。
 
 
理解できるかな?
 
 

f:id:ippeimamiya:20170518204016j:plain


1万を10倍にする力があれば
10万10倍にすればいい。
 
 
それだけで月収は7桁超えるわけだ。
 
 
暗号通貨は平気で日利30%ごえを叩き出す。
 
 
 
月収で7桁いかないあんたの方が不思議でやれない。
 
 
ゲームのしすぎか寝すぎなんじゃないか

 

f:id:ippeimamiya:20170518204013j:plain

 

公式LINE@では、具体的な利益の上げ方や資産構築方法を不定期ですがお話させて頂いております。また、お問い合わせは公式LINEで承ります。
 
では、公式LINE@でお待ちしています。
 
 
 
■■追伸1■■
 
 
【公式LINE@】
URL→https://line.me/R/ti/p/%40ozz8094u
 
LINEID → @ozz8094u