MAMIYA’s blog

資産運用の正しい知識があなたの人生をガラリと変える

【たったの30秒で1億】

 

 

 

 
 
どうもマミヤです
 
 
本日は、私の友人が話していた事のシェアをするよ
 

f:id:ippeimamiya:20170723180059j:plain

 
有名な画家のピカソのこんなエピソードがある。
 
 
ある日、ピカソが歩いていると、手に一枚の紙を持った見知らぬ女性がこう話しかけてきたそうだ。
 
 
ピカソさん、私あなたの大ファンなんです。この紙に一つ絵を描いてくれませんか?」
 

f:id:ippeimamiya:20170723180057j:plain

 
ピカソは彼女に微笑み、たった30秒ほどで小さいながらも美しい絵を描いた。
 
そして、彼女へと手渡しこう続ける。
 
 
 
「この絵の価格は、100万ドルです」
 
女性は驚いた。
 
 
ピカソさん、だってこの絵を描くのにたったの『30秒』しかかかっていないのですよ?」
 

f:id:ippeimamiya:20170723180055j:plain

 
ピカソは笑う。
「30年と30秒ですよ」
 
 
 
 
 
今の時代であれば、これは「情報」にあたるわけだ。
 
 
 
この概念なくて、上手い話に乗っかろうとしている人が被害にあっているわけだ
 
 

f:id:ippeimamiya:20170723180052j:plain

 
ぜひ、今日から「情報」とはタダではない
 
という事を意識しておくと良いかもしれないな
 
 
 
現在、
 
『半自動的に収入を大幅にUPさせる方法』
『自動で将来大きな資産を築く方法』
『素人でも投資で毎月給料以上のお金を稼ぐ方法』
 
など、不労所得の作り方をお伝えてる。
 
 
 
どれも、放置型で資産を構築できるものですので、仕事が忙しくて時間がない、という方でも大丈夫。
 
 
 
やることもほとんどありません。
 
 

f:id:ippeimamiya:20170723180050j:plain

 
あなたが営業活動をする必要もいっさいない。
 
 
 
もしあなたが、
 
『今よりも収入を圧倒的に伸ばしたい』
『将来の不安を無くしたい』
『将来、大きな資産を残したい』
 
とお考えでしたら、このLINEに返信してくれ