MAMIYA’s blog

資産運用の正しい知識があなたの人生をガラリと変える

【体よりもお金に働いてもらう重要性】


  
 
どうも、まみや
 
 
バンコク2日目だ
 
 

f:id:ippeimamiya:20170801191157j:plain


今回は働かずとも、営業活動を行わなくても、収入を得られる不労収入についてだ
 
 
 
正直のところ、誰しもが
できれば働かずして、お金を得たいそう考えてると思う
 
 
 
旅行中や、大切な人との時間を過ごしている時、寝ている時、自分が何をしていても、お金が入ってくる。これが不労所得と呼ばれるものだ
 

f:id:ippeimamiya:20170801191156j:plain


 
 
一般的に不労所得と言うと、ネットワークビジネスなどが良く挙げられていますが、あれは全然不労所得でないということはしっかり理解した方がいい

なぜか
必死に勧誘行為を行ってるだろ
 
 
 
しかしながら、もし、自分が営業しなくとも、時間をかけずとも、大金が無くても、不労所得を得られるとしたら、
 
 
 

f:id:ippeimamiya:20170801191153j:plain


もしそんな世界が本当に存在するとしたら、最高だろ?w
 
 
 
『実際そんなことは不可能だ』
と思う人間の方が多いとは思うが
 
 
 
しかしながら、そのような方法は、
 
 
存在する
 
 

f:id:ippeimamiya:20170801191149j:plain


 
しっかりとした情報や案件を選択し、プロの方にアドバイスをもらえると、意外と、不労収入を得ることは簡単。
 
 
 
実際、不労収入を作ることは
誰にでもできるんだよ
 
 
 
あなたのその夢を現実に変える、情報や人脈、案件を私は提供することができる。
 
 
 
不労収入を得る。それだけであなたの人生はものすごく、楽しくなるんじゃないかな?
 
 
 
逆にこの投稿を見ても、不労収入の可能性に目をつぶってしまったら、このまま雇われの身として働き続け、
 
 
時給でお金を稼ぐことをこれから死ぬまで続ける確率が高くなる。
 
 

f:id:ippeimamiya:20170801191146j:plain


 
お金を稼ぐこと、資産を築くことは大切だよ。
 
 
 
お金があれば、大抵のことはできる。
 
 
 
今後の人生をより自由に、有意義に、楽しく生きるためにも、
 
 
不労収入を作ることは非常に重要だよ
 
 
 
現在、
『半自動的に収入を大幅にUPさせる方法』
『自動で将来大きな資産を築く方法』
『素人でも投資で毎月給料以上のお金を稼ぐ方法』
など、不労所得の作り方を伝えてるよ。
 
 
 
どれも、放置型で資産を構築できるものですので、仕事が忙しくて時間がない、という方でも大丈夫だ。
 
 
やることもほとんどない。
 
 
あなたが営業活動をする必要もない。
 
 
 
もしあなたが、
 
『今よりも収入を圧倒的に伸ばしたい』
『将来の不安を無くしたい』
『将来、大きな資産を残したい』
 
とお考えであれば公式ラインで待ってるよ