MAMIYA’s blog

資産運用の正しい知識があなたの人生をガラリと変える

【悩んでいる時間が長すぎ。的外れすぎ】

 

 
 
 
 
どうも、マミヤ
 
 
タイにいるが 
やっぱりのんびり過ごしタイものだな
 
 

f:id:ippeimamiya:20170804194454j:plain

 
最近、AIやロボット化について猛勉強してる。
 
 
正直、のんき過ごしている人が多すぎないか?
 
 
 
と感じるわけだ。
 
 

f:id:ippeimamiya:20170804194458j:plain

 
まず、AIの進歩に目を向けている人はごく少数
 
 
 
ロボット化に対する恐怖感を持っている人もごく少数
 
 
 
それどころか、ロボットが街中を歩く
 
 
 
そんな未来すらイメージ出来ていない人がほとんど
 
 
 
という今の日本。
 
 

f:id:ippeimamiya:20170804194509j:plain

 
AIは、あなたが思っているよりもずっと速いスピードで進化してることを理解した方がいい?
 
 
 
私たちは、ロボット化が進んだ後にヤバイヤバイと言って動き出していたのでは、遅すぎるからな。
 
 
もう、雇用形態で安泰というものはないんだよ
 
ちなみにアナウンサーもAI化が住んでる。
 
  
拙者も、いつものんびり生き、
ノロノロしている方だとは思うわけだ
 

f:id:ippeimamiya:20170804194505j:plain

にしても、世の中の多くの人は呑気に生きすぎではないかな。
 
 
 
ただ、悩むだけ悩んで、結局何もしていない
 
 
 
という事になってはないか?
 

f:id:ippeimamiya:20170804194502j:plain

 
 
ただ、ただ、こればかしは
真剣に考えていかなければならないように感じてる。
 
 
 
公式LINE@では、具体的な利益の上げ方や資産構築方法を配信。また、お問い合わせは公式LINEで承る。
 
では、公式LINE@でお待ってるぜ。

 
 
登録時点でプレゼントを用意してるよ
 
■■追伸1■■
 
 
【公式LINE@】
URL→https://line.me/R/ti/p/%40ozz8094u
 
LINEID → @ozz8094u