MAMIYA’s blog

資産運用の正しい知識があなたの人生をガラリと変える

【庶民が公平に成功できる良き時代】

 
 
 
 
どうも、マミヤだ
 
バリなうw

 

f:id:ippeimamiya:20170805201210j:plain

 
 
昨日はAIの深刻性について触れたが
 
 
本日は、努力、経験、時間、大金など、『何もなくても』着実に成果を出す方法に触れる
 
 
拙者のような凡人でも、経済的時間的な自由は手に入れられるということだよ。
 
 

f:id:ippeimamiya:20170805201204j:plain

 
まず最初に、ビジネスで稼ぐことについての難しさを。
 
 
 
 
ビジネスで稼ぐために必要なことは集客力、営業力、コンテンツ力。
 
 
 
 
ネットビジネスなども同じだ。
 
 
 

f:id:ippeimamiya:20170805201200j:plain

 
この三つはビジネスの原理原則なので、この三つがしっかりできないと稼ぐことができない。
 
 
 
しかしながら、『全ての人』がこの三つをマスターすることが可能か?
 
 
 

f:id:ippeimamiya:20170805201155j:plain

 
絶対に不可能無理なんだよ。
 
 
 
 
集客は常にリサーチをし、膨大な時間をかけ研究を
 
 
 
 
営業はコミュニュケーションスキルが必須だな
 
 
 

f:id:ippeimamiya:20170805201151j:plain

全ての人が類い稀なコミュニュケーションスキルを得ることは難しいと言える。
 
 
 
コンテンツ(商品)に関しても、普通の人が素晴らしいコンテンツを生み出し続けるのは不可能に近いわけだ
 
 
 
ということはだ
 
 
 
起業して、稼ぎ続けられる確率は非常に非常に低い。
 
 

f:id:ippeimamiya:20170805201148j:plain

 
 
現に日本で起業した95%以上の人が5年以上続かない、という正式なデータも発表されてる。
 
 
 
 
普通の人が『起業やビジネス、ネットビジネスなどで成功する』ということは非常に難しいことであり、
 
 
それらに挑戦することは『成功法則』でもなんでもなく、叶わない夢を追いかけているだけだ。
 
 
 
 
しかしながら、この世の中ではほぼ100%の人が成功できる法則が存在する。
 
 
 

f:id:ippeimamiya:20170805201144j:plain

それは賢い資産運用、資産構築。
 
 
 
『賢い』ってことよ
 
 
 

f:id:ippeimamiya:20170805201141j:plain

何でもいいとか言ってないからなw
 
 
 
資産運用により、稼いでいる、資産を築いている人はビジネスをやっている人よりも圧倒的に多い。
 
 
 
『リスクをコントロール出来るので安心』
『お金や信頼でお金を作るので自分の能力が必要ない』
『やることがないので時間がなくても、全く問題ない』
 
この三つが主な理由。
 
 

f:id:ippeimamiya:20170805201138j:plain

 
集客に費やす、リサーチ力や行動力も必要なければ
 
営業のコミュニュケーション力も必要ない。
 
コンテンツを作る必要など全くない。
 
 
 
資産運用こそ、一般の人が成功できる『超現実的な成功法則』と言って良いい。
 
 
本当に『何の才能や行動力も持っていない人』
 
拙者のような人間でも
 
資産を構築したり、稼ぐことは可能なのです。
  
  
 
現在、FXや物販、集客コミュニティを通して
 
『半自動的に収入を大幅にUPさせる方法』
『自動で将来大きな資産を築く方法』
『素人でも投資で毎月給料以上のお金を稼ぐ方法』
 
など、不労所得の作り方をお伝えている。
 
 
 
どれも、放置型で資産を構築できるものですので、仕事が忙しくて時間がない、という方でも大丈夫。
 
 
きっちり簡単なことを続けるだけ。
 
 
あなたが営業活動をする必要もいっさいない。
 
 
 

f:id:ippeimamiya:20170805201130j:plain

 
 
『今よりも収入を圧倒的に伸ばしたい』
『将来の不安を無くしたい』
『将来、大きな資産を残したい』
 
と考てるなら、連絡してくれ。
 
 
 
 
 
公式LINE@では、具体的な利益の上げ方や資産構築方法を不定期ですがお話させて頂いております。また、お問い合わせは公式LINEで承ります。
 
では、公式LINE@でお待ちしています。

 
 
登録時点でプレゼントを用意してるよ
 
■■追伸1■■
 
 
【公式LINE@】
URL→https://line.me/R/ti/p/%40ozz8094u
 
LINEID → @ozz8094u