MAMIYA’s blog

資産運用の正しい知識があなたの人生をガラリと変える

【少しだけ儲かれば良いと言う人は、何もなしえない】

 
 
 
 
どうも、マミヤだよ
バリバリでバリにいるよ。
 
 

f:id:ippeimamiya:20170807201301j:plain

 
 
昨日と全く逆の意見のような話だなw
 
 
今日はマミヤコラム短編だよ
 
 

f:id:ippeimamiya:20170807201257j:plain

 
よく、少しだけ儲かれば良い
 
 
 
みたいな人がいるとおもう
 
 
 
が、世の中に中間はないように、
 
 
『少しだけ儲かる』
 
 
 
と言う話はないよ。
 
 

f:id:ippeimamiya:20170807201250j:plain

 
「努力」「忍耐」「継続」「頑張る」
 
 
 
こういう言葉が日本人は好きだよな
 
 
こういう姿を見せておけば、人々の指示も得られる。
 
 
 
自己啓発本を読んで見て
 
 

f:id:ippeimamiya:20170807201244j:plain

 
どの本も同じ事ばかり
 
 
宗教もMLMも、言ってる内容は、全部同じ
 
「努力」「忍耐」「継続」「頑張る」
 
 
 
しかしながら、本当に重要なのは、そんな無駄なことではないいわけだ。
 
 
 
 
「大きく利益を出すにはどうすべきか?」
 
 
このように思考する事だ。
 
 

f:id:ippeimamiya:20170807201240j:plain

 
大きく利益を出そうと考えれば
やるべきことはかなり絞られてくるだろ?
 
 
「少しでも儲かれば」
 
 
こういう考えだとどうなるか?
 
 
 
ヘンテコな投資案件に引っかかる
 
 
 
どう考えても利率悪いだろ
 
 
 
というビジネスに手を出してしまう。
 
 

f:id:ippeimamiya:20170807201238j:plain

 
もっと、大きな視点で
世の中をみて見てくれよ
 
 
 
自分自身の人生の舵を握る覚悟を決めてみた方が
 
 
楽に生きていけるのかもしれないな
 
 
ではでは

f:id:ippeimamiya:20170807201244j:plain


公式LINE@では、具体的な利益の上げ方や資産構築方法を不定期ですがお話させて頂いております。また、お問い合わせは公式LINEで承ります。
 
では、公式LINE@でお待ちしています。

 
 
登録時点でプレゼントを用意してるよ
 
■■追伸1■■
 
 
【公式LINE@】
URL→https://line.me/R/ti/p/%40ozz8094u
 
LINEID → @ozz8094u