MAMIYA’s blog

資産運用の正しい知識があなたの人生をガラリと変える

【生まれ変わったら何をしたい?】  

 


 
こんばんは
マミヤだ。
 
 

f:id:ippeimamiya:20170808193130j:plain


お盆休みは何をする??
ちょっと人生の質を上げる、もしくは考えるような投稿をしようと思う。
 
 

f:id:ippeimamiya:20170808193124j:plain


 
突然だが
 
あなたは
生まれ変わったら取り組みたい事があるかな?
 
 
 
・自分の会社を作りたい
・高級車に乗りたい
・素敵な奥さんが欲しい
 
 色々あると思うんだが、
 
 
 
いくつか考えて欲しい
 
 
 
 

f:id:ippeimamiya:20170808193120j:plain

f:id:ippeimamiya:20170808193115j:plain


 
 
 
この願望こそが
あなたの人生を豊かにするためのヒントなわけだよ。
 
 
 
 
 
まず最初に
 
 
 
 
「次はない」
 
 
 

f:id:ippeimamiya:20170808193110j:plain


 
こう考えてくれ
 
 
 
 
実際
 
 
「人間は生まれ変わるのかどうか」
 
それは拙者も誰にもわからないよ。
 
 
 
なので拙者は
 
 

f:id:ippeimamiya:20170808193105j:plain


 
次はないと思って
 
 
 
生まれ変わったらやりたい事は
全てこの人生で取り組もう。
 
 
 
こう考えてる。
 
 
 
会社を作りたいなら、作るための行動に全力を尽くす事。
 
 
高級車に乗りたいなら、乗れるような収入を得るために、自分の力をつけること。
 
  
素敵な奥さんが欲しいなら、男磨きを全力で頑張ってみるといい。
 
 
 

こうやって
 
 
自分が生まれ変わったらやりたい事に全力で取り組み始めると
 
 
 
目の前の景色が変わる事を実感できると思うよ。
 
 
 

f:id:ippeimamiya:20170808193059j:plain


 
因みに
 
普段はこのような事はあまり話さないが、、、
 
 
 
拙者自身、色んな失敗をしてきた。
 
 
 
借金まみれだってある。
 
 
 
たくさん遠回りもしてたな。
 
 
ただ1つ言えるのは
 
 

f:id:ippeimamiya:20170808193057j:plain


 
一見、遠回りをしているように見える時でも
自分がやりたい事に全力で取り組んでいると
 
 
 
その人にしか見えない素敵な景色もある。
 
 
普通の人には見えない景色が。
 
 
 
そして
 

その遠回りをしてきた私だからこそ気づいた事があるよ。
 
 
 
「やった後悔は、日に日に小さくなり
 
 
やらなかった後悔は日に日に大きくなる」
 
 
 

f:id:ippeimamiya:20170808193056j:plain


 
 
 
もしあなたが
 
 
「本当はこんな事をしたい」
「生まれ変わったらこれをやる」
 
 
と、考えている事があるのなら
 
 
今すぐに取り組むべきだよ。
 
 
 
「人間は、今以外を生きられない」
 
 
「一番若いのは、常に今」
 
 
という事を心のノートに刻んでくれ。
 
 
 
もしあなたが
 
「今の現状を変えたい」
「人生を、より豊かにしたい」
「自由な生活を送りたい」
「やらない後悔をしたくない」
 
 
とお考えの場合は
当公式ラインにご連絡ください。
 
 
現状を変えるキッカケとなる動画をプレゼントするよ。

 

 

 

 

 

公式LINE@では、具体的な利益の上げ方や資産構築方法を不定期ですがお話させて頂いております。また、お問い合わせは公式LINEで承ります。
 
では、公式LINE@でお待ちしています。
 
 
登録時点でプレゼントを用意してるよ
 
■■追伸1■■
 
 
【公式LINE@】
URL→https://line.me/R/ti/p/%40ozz8094u
 
LINEID → @ozz8094u