MAMIYA’s blog

資産運用の正しい知識があなたの人生をガラリと変える

【1日1時間以上労働してるあんたは、お金に一生振り回される】

 

〜99%の人間が誤認してる〜
 
 
 
こんばんは、真宮だ
 
 

f:id:ippeimamiya:20170809202106j:plain

 
 
 
 
今日は
 
1時間以上働いてるなら
あんたは一生お金持ちにはなれない!
 
 

 

 
という話だ
 
 
 
日本人の99%の人達が
 
「お金を稼ぐ為には、多くの時間働かなくてはならない!」
 
 
こう考えてるだろう
 
 

f:id:ippeimamiya:20170809202110j:plain

 
 
全く違う。
 
 
 
1日1時間以上働いているようでは
 
 

 

 
いつまでたっても、経済的自由はないだろうな
 
 
 
これは紛れもない事実だよ。
 
 
 
今回は、
 
日本人の99%の人が勘違いしている真実に触れる
 
 

 

 
絶対に最後まで読んでくれ。
 
 
 
まず、自由とは何か?
 
 
 
よく大学生は自由だと言われるな。
 
 

f:id:ippeimamiya:20170809202114j:plain

 
しかし、本当にそうか?
 
 
 
確かに、サラリーマンと比べると時間に余裕があるように見える、、自由のように見えるかもしれない。
 
 
 
しかしながら
 
 
 
「ヨーロッパ旅行がしたい」
 
 

 

 
と思った時、すぐに行けるだろうか?
 
 
 
フェラーリのような高級車が欲しい」
 
 
と思った時、大学生はその車を買えるだろうか?
 
 

f:id:ippeimamiya:20170809202122j:plain

 
 
大学生は自由だという人が多いが、実際は
 
 
 
「ヨーロッパ旅行に行きたい!」
 
 
 
と思ったなら、
 
 
 
アルバイトするなどして、お金を稼ぐ為に時間を消費する。
 
 
 
フェラーリなどの高級車が欲しい!」
 
 
 
と思っても、普通の学生生活をしているだけでは到底買えない。
 
 
 
大学生が自由だと言われるのは、
 
 
あくまで、サラリーマンと比べると時間に余裕があるので、そう見えるだけの話だ。
 
 

f:id:ippeimamiya:20170809202126j:plain

 
しかし
 
時間に余裕があっても、お金に余裕がなければ、自由を手に入れたとはいえない。
 
 
自由というものを式で表すと
 
 
 
自由=時間+お金
 
 
というように表すことがでできる。
 
 
 
サラリーマンは大学生よりも
 
お金は持っているかもしれんが、時間はほとんど持っていない。
 
 
 
自由ではない。
 
 
 
大学生はサラリーマンよりも時間は持っているかもしれないが、お金は持っていない。
 
 
 
 

f:id:ippeimamiya:20170809202127j:plain

 
自由ではない。
 
 
 
自分の好きな時に
 
好きな場所で好きな人と
 
自由なライフスタイルを送る為には、
 
 
 
時間とお金を、同時に手に入れる必要がある。
 
 
 
ほとんどの人が、どちらかを犠牲にして生きてるのが現状だ。
 
 
 
アルバイトを例にすると
 
分かりやすい。
 
 

f:id:ippeimamiya:20170809202130j:plain

 
 
月収10万円稼ごうと思ったなら、
 
時給1000円の場合、
 
100時間も犠牲にするわけだ。
 
 
 
逆に、1ヶ月間旅行に行こうと思ったなら
 
 
その月の収入は0円。
 
 
 
つまり、お金と時間を
 
交換しながら生きているわけだ。
 
 
 
本来、お金というのは、
 
価値と交換されるべきものだろ?
 
 
 
しかし、
 
アルバイトもサラリーマンも、時間とお金を交換して生きている。
 
 

f:id:ippeimamiya:20170809202138j:plain

 
アルバイトしていて、
 
1時間で10万円売ったとしても
 
 
あなたの給料は
 
時給×働いた時間
 
でしかない。
 
 
 
サラリーマンをしていて、
 
1億円の契約を決めたとしても
 
あなたがもらえるお給料は〇〇万円程度。
 
 
 
 
例えば
 
 
月200万~400万円の売り上げを出していたとしても、、、
 
月収は30万円。。。
 
 
 
仮に歩合が付いたとしても
 
 
 
 
それでも出勤した日数という時間で、決められているわけで
 
 
 
さっき言ったように
 
自由というのは、お金と時間を同時に手に入れた時に手に入る
 
 
 
自由=お金+時間だからだ。
 
 
 
それなのに、多くに人が
 
お金と時間を交換して生活しているから、いつまで経っても報われない。
 
 
 

f:id:ippeimamiya:20170809202146j:plain

いいでかい?
 
 
 
お金というのは、価値との交換で得られるものだ。
 
 
 
どれだけの時間働いたのかという事は一切関係ない。
 
 
 
という事は、1日1時間以上働いてお金を稼いでいる人というのは、
 
 
お金と時間を交換するという概念から抜け出せていない人なんだよ。
 
 
 
もちろん、価値を生み出す為に、最初は働かなければならないだろう。
 
 
 
しかし、、、
 
 
1年経っても10年経っても同じように働いているようでは、一生お金持ちになることは出来ない。
 
 
それは理解できるだろ?
 
 
お金を得ることが出来ないという事は、
 
 
 
 
一生、あなたは自由を得ることは出来ないというわけだ。
 
 
 
お金=時間
 
この考え方を今日から捨てて、
 
 
 
お金=価値
 
 
 
という感覚を持つように
していってほしい
 
 
この考え方なく生きていると
 
 
 
一瞬は稼げても、何年も稼ぎ続けることは
 
 
 
 
難しいと言えるからな。
 
 
更に詳しく勉強していきたい方は、月収100万円までの最短ルートという動画を無料でプレゼントするよ
 
 
 
 
公式ラインにメッセージを
 
 
 
 
 
 
 
公式LINE@では、具体的な利益の上げ方や資産構築方法を不定期ですがお話させて頂いております。また、お問い合わせは公式LINEで承ります。
 
では、公式LINE@でお待ちしています。

 
 
登録時点でプレゼントを用意してるよ
 
■■追伸1■■
 
 
【公式LINE@】
URL→https://line.me/R/ti/p/%40ozz8094u
 
LINEID → @ozz8094u