MAMIYA’s blog

資産運用の正しい知識があなたの人生をガラリと変える

【自分でやれ!人は信用するな】

 
 
どうもまみや。
 
 
 
 

f:id:ippeimamiya:20170810200143j:plain

 
私の周りの20代は、ほとんどが社長か投資家だ。
 
 
 
 
ただ、その全員がずっと上手くいっているというわけではない。
 
 
 
急に消えてしまってサラリーマンになる人や、連絡が取れなくなってしまった人も当然たくさんだ。
 
 

f:id:ippeimamiya:20170810200148j:plain

 
SNSでは、すごく上手くいっているように見えるのに、私に悩み相談をしてく人間もたくさん。
 
 
 
その反面、お金がありすぎて毎日パリピってる連中も多数
 
 
 
日本にいる理由が見えないといきなり言い出して、アメリカ横断にいきなり行く人なもな
 
 

f:id:ippeimamiya:20170810200154j:plain

 
私は、人脈の損切りが異常に早いので、私の周りにいる人はみんなとても人として尊敬できる人だ。
 
 

f:id:ippeimamiya:20170810200157j:plain

 
が、しかし
 
 
 
高速で消える人
高速でグングンうまく行く人
 
 
が存在しているのわけだ。
 
 

f:id:ippeimamiya:20170810200201j:plain

 
私がほとんど挫折などを経験せずに、割と安定して楽しくビジネスライフや投資ライフを過ごせているのは
 
 
 
自分の身の回りに、多くの失敗事例と多くの大成功事例があったからで
 
特別なことをしてるわけではない
 
 
 
本日は、あなたが無駄な失敗をしなくて最短で人生を好転させる為に必要な考えをお伝えしようか。
 
 

f:id:ippeimamiya:20170810200204j:plain

 
【全て自分で把握する】
 
 
これに限る。
 
 
 
よく、できる人に任せれば良い
 
みたいなことを言う人がいるが。
 
 

f:id:ippeimamiya:20170810200208j:plain

 
ただ、それは仕組みに関しての事を指してるから。
 
 
 
ここで履き違えてはいけないのは、お金に直結することは、例えできる人がいたとしても任せてはならない。
 
 
 
顧客の管理や、扱う商材選定、資金の運用など、
 
 
 
このようにお金に直結する部分を、誰かに任せてしまった人は、すぐに消えている。
 
 
 

f:id:ippeimamiya:20170810200211j:plain

だったら、早い段階から自分自身でお金を生み出し、自分で管理する力を養った方が良いのではないだろうか?
 
 
 
拙者は、顧客の管理から商材、資金の運用までの流れを自分で行なってる。
 
 
 
さらに、自動化する際も人に任せるのではなく、自分でマーケットを構築する
 
 

f:id:ippeimamiya:20170810200215j:plain

 
という手段を取ってるわけだ。
 
 
 
従業員は拙者だけ
会社自体も住所が必要だったのでレンタルしたスペース
 
 
 
誰かに裏切られて破綻する心配はない、固定費もほとんどないに等しい。
 
 
いかがかな?
 
 

f:id:ippeimamiya:20170810200219j:plain

 
本当の不労所得とは、こういう事を言うのではないかと拙者は思いうが
 
 
 
このように書くと、とても難しいように感じるだろうな。
 
 
実際は、そうでもないが。
 
 
むしろ、重要な部分を他人に委ねている方が、ずっと人生を苦労の多いものにしてる。
 
 

f:id:ippeimamiya:20170810200224j:plain

 
どうだい?
 
 
 
サラリーマンやネットワーカー、その他アフィリエイターの人達
 
 
大変そうではないかな?
 
 
 
結局、お金に直結する部分を誰かに委ねた人の人生は、常に何者かに支配されている。
 
 
 
楽な方向を選択したつもりが、実は、苦労の多い方向にばかり進んでいる。
 
 
 
あなたが自分の人生を楽しく、豊かに生きていきたいと考えるのであれば
 
 
「全部自分でやる」
 
 
この感覚を持つと良い。
 
 
 

f:id:ippeimamiya:20170810200227j:plain

 
そして、自分で出来るようにする為に学ぶ
 
 
という姿勢を持つ事が、あなたの人生をより豊かにし、充実感のあるものにすると言える。
 
 
 
 
 
では、何をすれば良いのか?
 
 
このように考える人がいるでしょうから、一つのスキルアップとしてFXクラブをご紹介してる
 
 
興味があれば連絡くれ
 
 
他にも色々な方法があるがFXをチョイス。
 
 
ん、じゃな

f:id:ippeimamiya:20170810200231j:plain



公式LINE@では、具体的な利益の上げ方や資産構築方法を不定期ですがお話させて頂いております。また、お問い合わせは公式LINEで承ります。
 
では、公式LINE@でお待ちしています。
 
 
登録時点でプレゼントを用意してるよ
 
■■追伸1■■
 
 
【公式LINE@】
URL→https://line.me/R/ti/p/%40ozz8094u
 
LINEID → @ozz8094u