MAMIYA’s blog

資産運用の正しい知識があなたの人生をガラリと変える

【あなたの周りの常識は、周りだけであって、世の中の常識ではない】  

 

 
 
 
どうも、まみやっす
メルボルンなうっすね
 
 
 
お盆は、正直人が多くて体力消耗が激しいから、海外の方に避難生活している。
 
というかいつもだがw
 
今日はブログだけの重大発表がある
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 
 
 
 
写真の下にコメントを今後は追加する!w(たまに)
 

f:id:ippeimamiya:20170813195332j:plain

(わんわん!!餌くれ。。)
 
 
 
さて、そんな中、非常に感じる事があるの。
 
 
本日はそれについて話そうと思う。
 
 
 
先日、FXで勝ってると
得意げに話しているサラリーマンがいたんだが。
 
 
 
年間で8%増やしたそうだ。
 
 

f:id:ippeimamiya:20170813195328j:plain

(バジルよかったよ) 
 
確かに、為替で年間通してプラスにできている人自体が圧倒的に少ないわだから、そもそもお金を増やせただけで凄いとは思う。
 
 
 
ただ、そういう人は『暇人』という人種の存在を知らないだけ。
 
 
 
拙者は、毒舌以外に特に誇れるようなことは何もないのだが
 
 
ただ一つ言えることは
 
 
圧倒的な時間持ちである
 
 
という事だ。
 
 
 
お金持ちかどうかと聞かれると、正直上には上がいすぎるため、何とも言えんが
 
 

f:id:ippeimamiya:20170813195903j:plain

(カッコよかったから撮った)

 

 

 
ただ、圧倒的な時間が拙者にはある。
 
 
 
自画自賛になるだろうが
 
 
何でもかんでも自動化させて
 
 
 
収入を作るのが少しだけ
 
一般の人よりも上手かったのでしょう。
 
 
 

f:id:ippeimamiya:20170813195908j:plain

ジブリで見そうなパン屋だな)
 
 
 
そして、当然ながら、拙者の周りには同じような人種が多い。
 
 
 
そう、暇人
 
 
 
いわゆる、お盆が鬱になる連中だ。
 
 
 
そして、そういう連中にはどれだけ検証と実施を繰り返す時間があるかは、普通の人には想像できないだろうが。
 
 
少なくとも、FXで年利8%
 
 
と得意げに話している人には、到底理解不能だろう。
 
 
 
確かに、サラリーマンという時間を他人に管理されてしまう人からすると、年利で8%増やす
 
 
 
というのは、凄い事なのかもしれない。
 
 
 
ただ、拙者は20歳からFXをしている。
 
  

f:id:ippeimamiya:20170813195911j:plain

(サヴォイ??w)

 

 

 
さらに、その当時は大学生という
 
とんでもない暇人だった
 
やる事がFXの検証くらいしかない。
 
 
 
 
チャートを見ている時間が違いすぎるだけあって、検証期間にも圧倒的に差があるのは当然。
 
 
 
そして、EAで回しても単利計算に直すと月利で10%を超えるというのは、割と当たり前の数字なんだ。
 
 
 
さらに、今回知り合いの経営者さんがEAと裁量を組み合わせて、月利200%超えた
 
 
 
というLINEを送ってきた。
 
 
 

f:id:ippeimamiya:20170813195914j:plain

 
当然、毎月こんなミラクルが起きる
 
 
 
ということはないだろうが、
一つ言いたいことは
 
 
 
あなたの常識は、世の中の常識ではない
 
 
 
自分自身の常識で物事が全て見えると勘違いしてしまうのは、非常に恐ろしい話だ。
 
 
 
スマホがあれば、ほとんどの想像する事が叶ってしまう時代
 

f:id:ippeimamiya:20170813195919j:plain

 
自分自身が作った、いや、学校教育という洗脳の中で作られた常識に縛られていては、
 
 
 
非常に、今後を生き抜いていくのは難しいだろうな。
 
 
 
そのために、まず『知る』
 
という事から、始めてみてみては?
 
 
 

 

f:id:ippeimamiya:20170813195923j:plain

 

公式LINE@では、具体的な利益の上げ方や資産構築方法を不定期ですがお話させて頂いております。また、お問い合わせは公式LINEで承ります。
 
では、公式LINE@でお待ちしています。

 
 
登録時点でプレゼントを用意してるよ
 
■■追伸1■■
 
 
【公式LINE@】
URL→https://line.me/R/ti/p/%40ozz8094u
 
LINEID → @ozz8094u