MAMIYA’s blog

資産運用の正しい知識があなたの人生をガラリと変える

【やる必要のない事を、上手にやったところで意味がない】

 

 
どうも、マミヤ
 
 
努力している人は、拙者の周りには多い気がする。
 
 

f:id:ippeimamiya:20170814194546j:plain


 
何も考えずに、周りがやるからという理由で人生を決めてしまう人がほとんどの中
 
 
 
ひたむきに努力している人が、周りに多いというのは、
 
 
とてもありがたいことだよ。
 
 
 
 
ただ、報われない努力をして、時間だけを消費している人が非常に多いようにも感じるわけだ。
 
 

f:id:ippeimamiya:20170814194604j:plain


 
そもそも、人生に努力が必要なことはそこまでないように思う。
 
 
かつては、拙者もMLMのような上に搾取され続けるビジネスで努力していた時期がある。
 
 

f:id:ippeimamiya:20170814194547j:plain


 
ただ、何か得たかというと
 
 
んんん
 
 
とても良い仲間に巡り会うことができたかな。
 
 

f:id:ippeimamiya:20170814194600j:plain


 
しかしながら、お金に関しては、ほぼ何も残らなかったです。
 
 
 
努力が足りなかった
 
 

 


 
というのも事実かもな。

いや、そもそもその努力の
矛先が間違っていたかもな。
 
 
さて、あなたの今努力していること
 
 
 
本当に必要なことかな?

 

 

 

 

f:id:ippeimamiya:20170814194604j:plain

 

公式LINE@では、具体的な利益の上げ方や資産構築方法を不定期ですがお話させて頂いております。また、お問い合わせは公式LINEで承ります。
 
では、公式LINE@でお待ちしています。
 
 
登録時点でプレゼントを用意してるよ
 
■■追伸1■■
 
 
【公式LINE@】
URL→https://line.me/R/ti/p/%40ozz8094u
 
LINEID → @ozz8094u