MAMIYA’s blog

資産運用の正しい知識があなたの人生をガラリと変える

【トレード以外の最強スキル】

 
 
 
どうも、お久しぶり
マミヤ
 
 
 
お久しぶりの配信だが
かなりの朗報
 
 

f:id:ippeimamiya:20170822182702j:plain

 
さて、多くの人は努力しているわりには、あまり生活が豊かになっていない
 
 
という事
 
 
それは何故?
 
 

f:id:ippeimamiya:20170822182656j:plain

 
単純に、一生使えるスキルを身につける
 
 
という事に、あまりにも時間を割かずに、無意味な事にばかり時間を使っているからだ。
 
 
 
手に職つけたところで、AIやロボットに仕事を奪われてしまう時代
 
 
 
しかしながら、スポーツはどの時代にも行われてきている
 
 
 
拙者は為替が一生なくならないものの一つとして今まで考えてきたが、今回新たなビジネス(投資)をスタートした。
 
 
通貨以上に亡くなることがないと考えるのが
スポーツだからだ
 
人が存在し得る限り
 
 
人は体を動かし
競い合う
 
 
その過程を
検証し、データして蓄積させていくことで
 
 

f:id:ippeimamiya:20170822182652j:plain

 
真っ当な投資ができるというもの
 
 
 
そろそろ、あなたも変な投資にお金を使い無駄にするのではなく、自分自身で把握してみる
 
 
という事をやってみるといいよ?
 
 

f:id:ippeimamiya:20170822182648j:plain

 
投資は難しいと思ってる人間が多いが
 
 
パチンコよりは簡単だ
 
 

f:id:ippeimamiya:20170822182642j:plain

それに、あんたにとって誇れるスキルになるよ
 
 
もしあなたが、
 
『今よりも収入を圧倒的に伸ばしたい』
『将来の不安を無くしたい』
『将来、大きな資産を残したい』
 
とお考えでしたら、下記からLINEにご返信ください
 
 
 

f:id:ippeimamiya:20170808193110j:plain

 

 

公式LINE@では、具体的な利益の上げ方や資産構築方法を不定期ですがお話させて頂いております。また、お問い合わせは公式LINEで承ります。
 
では、公式LINE@でお待ちしています。

 
 
登録時点でプレゼントを用意してるよ
 
■■追伸1■■
 
 
【公式LINE@】
URL→https://line.me/R/ti/p/%40ozz8094u
 
LINEID → @ozz8094u