MAMIYA’s blog

資産運用の正しい知識があなたの人生をガラリと変える

【タネを食べるんじゃなくてタネを植えろ】

 

 

 
 
マミヤ
相変わらず日本は暑いそうだな
 
 
体に気をつけてくれ
 
ロシアに来たが
こっちには
寒い冬と寒くない冬しかないらしい、、w
 

f:id:ippeimamiya:20170824184701j:plain

 
マミヤが行動する上で
常に心がけている事とは何か。
 
 
「不労を作るため労働をする」
 
と言う事。
 
 
金銭的に余裕のある人でも
2パターンの人がいると。
 
 

f:id:ippeimamiya:20170824184719j:plain

 
①金銭的に余裕があるけれど
常に労働に追われている
 
 
②自動化しているので
何もしなくても収入が入ってくる人
 
 
後者の方が、限りなく豊かだ。
 
 
 
ビジネス的に考えても
自動化を狙った方が
大きな結果を出せるが
 
 

 

それだけではない
 
 
時間というものはとっても価値が高いからだ。
 
 
 
 
 
アーティストはよく
ライブをするが
 
 
アーティストのライブは
ライブでの収益化が目的ではない
 
 
 
ライブ活動をする事の
本当の目的とは、、、
 
 
ライブを収録して
販売したDVDを売る事がなんだよ
 
 

f:id:ippeimamiya:20170824184710j:plain

 
 
DVDは一度収録してしまえば
1年後や2年後にも
収益を生み続けるからだ。
 
 
それにリーチ数が変わる
 
場所や時間を選ばずに
全ての人のそばでライブをすることができるのと同じだからな。。
 
 
 
労働して
その労働を不労収入に
変えてるわけで
 
 

f:id:ippeimamiya:20170824184706j:plain

 
これは他のビジネスでも言えることだよ
 
 
 
常に労働から不労に変える動きを考えなきゃね。
 
 
 
今日は疲れた。。
明日仕事行きたくないな
 
 
だと
人生何回あっても意味がない。
 
 
 
 
最近はやりの動画サイトに
ユーチューブというものがあるが
 
 
 
一度動画を撮り終えて
投稿してしまえば
 
 
あとは自動だ
 
あんたがいなくても
 
 

f:id:ippeimamiya:20170824184713j:plain

 
 
勝手に再生されて
 
自分の分身として動いてくれる。
 
営業もしてくれるし
宣伝もしてくれる
 
 
 
 
 
動画を撮ると言う行動は
労働だが
 
 
 
その労働が
不労に変わる
 
 
もちろん
 
youtube以外にも
全ての物事において
自動化は可能だ。
 
 
 
 
これからビジネスをするなら
労働→不労
 
 
 
を意識すると今よりも良い未来が来る
 
 
今より、もっとよくするために。
 
 
 
May we meet again!!
 

f:id:ippeimamiya:20170824184657j:plain

 

公式LINE@では、具体的な利益の上げ方や資産構築方法を不定期ですがお話させて頂いております。また、お問い合わせは公式LINEで承ります。
 
では、公式LINE@でお待ちしています。
 
 
登録時点でプレゼントを用意してるよ
 
■■追伸1■■
 
 
【公式LINE@】
URL→https://line.me/R/ti/p/%40ozz8094u
 
LINEID → @ozz8094u