MAMIYA’s blog

資産運用の正しい知識があなたの人生をガラリと変える

【幸せのベイビーステップ】

 
 
 
ハロー
マミヤだよ
 
 

f:id:ippeimamiya:20170911201200j:plain

今日は幸せのベイビーステップ
 
 
ベイビーステップ知ってるか??
 
 
 
ファーストステップの
その前のもっと小さなステップのこと
 
 

f:id:ippeimamiya:20170911201204j:plain

 
何をするにも
 
 
 
なぜか?
 
 
多くの人間が
継続というのを苦手としてるからだ
 
 
 
are you ok??
 
 

f:id:ippeimamiya:20170911201209j:plain

 
例えばさ
毎日ダイエットするための
 
ジョギング
3km走れ!!
 
 
これをいきなり継続するのは難しいわけよ
 
 
だからまず、ランニングの
ウェアを着るところで終わりにするわけだ
 
 
そんで全力で褒める
 
 
なんなら外に出ないわけだよ
 
 
「今日も服切れたね。最高だ。おめでとう」
って
 
 
その次の日は
外に出て見るんだ
 
 
「外でれたね。明日も頑張ろうぜ」
 
 
こうやって自分で自分が
絶対に超えられるハードルを作ってやるってこと
 
 

f:id:ippeimamiya:20170911201213j:plain

 
 
あ、あ、
例え話長すぎなw
 
 
まあ、そんな感じでベイビーステップってとても重要なわけだ
 
 
 
んじゃ、あんたはどうするか?
 
 
あんたが主役の人生をいかに
より良いものに
 
 
そして
 
 
幸せなものにするための
 
 
 
 
それは
 
 
情報をとって見ることだよ
 

f:id:ippeimamiya:20170911201220j:plain

 
マミヤの公式ラインでは
不定期だがファーストステップとなる情報を配信している
 
------------------
 
下記画像下
公式ラインを追加してくれ
 
------------------
 
まずはあんたは
 
公式ラインを追加して
終えてみてくれ 
 
 
 
きっといい未来があるよ
 
万人に
 
 
 
May we meet again

f:id:ippeimamiya:20170911201228j:plain

 

 

公式LINE@では、具体的な利益の上げ方や資産構築方法を不定期ですがお話させて頂いております。また、お問い合わせは公式LINEで承ります。
 
では、公式LINE@でお待ちしています。
 
 
登録時点でプレゼントを用意してるよ
 
■■追伸1■■
 
 
【公式LINE@】
URL→https://line.me/R/ti/p/%40ozz8094u
 
LINEID → @ozz8094u