MAMIYA’s blog

資産運用の正しい知識があなたの人生をガラリと変える

【投資を学ぶ前に来る大きな壁】

 

 

 
 
コンバンマ!ミヤ
 
 
人生をエンジョイして
生きて行くために
必要なスキルはなんだ?
 
 

f:id:ippeimamiya:20170913190602j:plain

 
そいつは【投資だ】
 
 
いつも投資については多く触れているが
 
 
今日は
投資を学ぶ前に来る
 
大きな大きな壁
 
 
こいつについて説明する
 
 

f:id:ippeimamiya:20170913190559j:plain

 
すでに、拙者の投稿を見て
 
「投資をしてみようかな」
「詳しく聞いて見たいな」
 
と思ってくれてる方も多いようだが
 
 
ほとんどの人間が
 
 
この、大きな壁にぶつかってる
 
 
 
それは
なんだかわかるかな??
 

f:id:ippeimamiya:20170913190557j:plain

 
 
投資をスタートする時に
大まかな流れはこうだ
 
 
ざっくり勉強→デモトレードなど→入金→リアルプレイ
 
 
なんだが、その、ざっくり勉強
 
 
をするためにお金がかかるということだ
 
 
 
そう。
 
 
【投資】をするために【自己投資】できるか
 
 
まず、投資の神は投資できる人間かどうかを
 
 
篩にかけるんだよ
 
 

f:id:ippeimamiya:20170913190553j:plain

 
もはや、この字が読めなくても
ほとんどの人間は調べない
 
 
 
そうやって投資の神様に嫌われて行くんだ
 
 
 
まず投資をするために
 
 
調べて、学んで、うまくいってるコミュニティーや、トレーナーをつけるために
 
 
自分の【時間】や【お金】を投資しなければならない
 
 
 
お金が欲しければ
お金を投資し
 
 

f:id:ippeimamiya:20170913190551j:plain

 
時間が欲しければ
時間を投資しなければならない
 
 
 
なんとも宇宙の真理とも言える
調和性が.......w
 
 
NO pain NO gain
 
 
 
ぜひ何かにトライしてくれ
 
 
 
May we meet again!!
 

f:id:ippeimamiya:20170913190547j:plain

 

 

公式LINE@では、具体的な利益の上げ方や資産構築方法を不定期ですがお話させて頂いております。また、お問い合わせは公式LINEで承ります。
 
では、公式LINE@でお待ちしています。

 
 
登録時点でプレゼントを用意してるよ
 
■■追伸1■■
 
 
【公式LINE@】
URL→https://line.me/R/ti/p/%40ozz8094u
 
LINEID → @ozz8094u