MAMIYA’s blog

資産運用の正しい知識があなたの人生をガラリと変える

【ひょんな事から】

 

 
 
こんばんは
マミヤだ
 

f:id:ippeimamiya:20170916185208j:plain

 
 
最近はいかがお過ごしだろうか
 
 
新しいことを始めた人もいれば
 
コツコツ普段を極めてる人もいるだろう
 
 
何か新しいことを求めている人もいれば
 
しっくりくるものに浸ってる人間もいるだろう
 
 

f:id:ippeimamiya:20170916185205j:plain

 
人間は進化や変化を拒む。
 
 
それがより良い方向だとしても
変化をするのは怖いものだ
 
 
 
しかしながら
 
 
このままでは嫌だ
もう飽きた!
 
 
と、、その反対の行動も急に始める
 
 
とっても、矛盾し無秩序と思うまでのもんだ
 
 

f:id:ippeimamiya:20170916185201j:plain

 
 
そんな中で、何かを求め
より良い方向に行くというのはとっても難しい
 
 
 
しかしながら
 
チャンスというのはひょんなとこからやってくる
 
 
 
先日
旧友と会う機会があった
 
 
彼がビジネスをしているとは思っていなかったが
「ところで、最近なにしてるの?」
 
 
というひょんな質問から
 
 
新たなプロジェクトを始めることになった
 
 
 
 
とっても退屈してる人も多いだろう
 
 
 
チャンスというのは
結構あちこちに落ちてるものだと思ってる
 
 
 
そんなに急ぐでない
 
 
 

f:id:ippeimamiya:20170916185157j:plain

 
じっくり情報を取り
 
 
いろんな人と話してみると
 
 
 
意外なとこから
チャンスが顔を出してくる
 
 
 
焦らずじっくり
人生を楽しもじゃないか!!
 
 
 
May we meet again !!

f:id:ippeimamiya:20170916185152j:plain

 

公式LINE@では、具体的な利益の上げ方や資産構築方法を不定期ですがお話させて頂いております。また、お問い合わせは公式LINEで承ります。
 
では、公式LINE@でお待ちしています。

 
 
登録時点でプレゼントを用意してるよ
 
■■追伸1■■
 
 
【公式LINE@】
URL→https://line.me/R/ti/p/%40ozz8094u
 
LINEID → @ozz8094u