MAMIYA’s blog

資産運用の正しい知識があなたの人生をガラリと変える

【常に今を生きろ、今と向き合え】


 
 
ブンブン、ハローフェイスブック
真宮だ
 
 

f:id:ippeimamiya:20170921193822j:plain


常に今と向き合えって話
 
 

f:id:ippeimamiya:20170921193818j:plain


 
今の自分を作ってるのは
過去の自分であり
未来の自分を作るのは
 
 
今の自分だ
 
 
 
Are you ok??
 
 

f:id:ippeimamiya:20170921193814j:plain


 
最近、多くの連絡をいただくようになった
 
 
好奇心が旺盛で何よりだが
 
 
ほぼ全ての人の話が
過去の話
 
 

f:id:ippeimamiya:20170921193811j:plain


 
過去を大切にするのは【大切】だ
しかしながら
 
 
【重要】ではない
 
 

f:id:ippeimamiya:20170921193805j:plain


 
「以前、〇〇さんと仕事をしてて」
MLMやってた時は〇〇人も組織がいて」
「月収で〇〇万くらい稼いでて」
 
 
うん。いいんだ。いいんだけど
 
 
何でいいかって?
 
 
それは全て事実だからだ
 
 
 
そう。事実なんだよ
 
 

f:id:ippeimamiya:20170921193801j:plain


 
ただ、今も事実だ
過去の事実に干渉するよりも
 
 
今、という現実をよりよくする方がはるかに重要
 
 
 
人間の脳みその1秒間の働きは
スーパーコンピューターの40分ほどの力に匹敵するそうだ。
 
 

f:id:ippeimamiya:20170921193831j:plain


 
だからだよw
 
 
あんたは素晴らしいんだ
だからそんな過去もあるし
 
 
みんな天才なんだ
 
 

f:id:ippeimamiya:20170921193755j:plain


 
もっと今の話、、いや
 
 
未来の話をしよう
 
 
きっといい未来が待ってる。
 
 
May we meet again

f:id:ippeimamiya:20170921193753j:plain


ーーーーーーーーーー
ps

物販に興味がある人間や
物販をすでにやってる人間がいれば
コメントしてほしい
 
 
面白いルートをゲットした

f:id:ippeimamiya:20170921193751j:plain

公式LINE@では、具体的な利益の上げ方や資産構築方法を不定期ですがお話させて頂いております。また、お問い合わせは公式LINEで承ります。
 
では、公式LINE@でお待ちしています。
 
 
登録時点でプレゼントを用意してるよ
 
■■追伸1■■
 
 
【公式LINE@】
URL→https://line.me/R/ti/p/%40ozz8094u
 
LINEID → @ozz8094u