MAMIYA’s blog

資産運用の正しい知識があなたの人生をガラリと変える

【結構自信ある、結構真面目な話】

 
 
 
こんばんマミヤ
 
 

f:id:ippeimamiya:20171009181840j:plain

今日はちょっと宣伝させてもらおう
 
 
拙者の近くには
結構凄腕のトレーダーがたくさんいる
 
 
もちろん投資対象によって
1日の利益が変わってくるのだが
 

f:id:ippeimamiya:20171009181835j:plain

 
場合によっては一日で
数百数千万を生み出す人間もいる
 
 

f:id:ippeimamiya:20171009181830j:plain

 
そんな話をすると
 
 
 
いや、そんなにいらないんだけどw汗
 
 
 
ってよくひかれるんだが
 
 

f:id:ippeimamiya:20171009181825j:plain

 
そんな人間からしたら
あんたらが欲しい
一日5万円くらいの金額を稼がせることって
 
 
結構簡単なんだ。
 
 

 

 
じゃ、なんで
お金そんなとるの?
 
 
 
って聞く人間も
 
 
いや、聞きたい人間もいるだろうが
 
 

f:id:ippeimamiya:20171009181816j:plain

 
 
数万円でその人間の時間を取れないってことだ。
 
 
 
あんたらに
数万円で何かを教えると
その間に
 

 

 
数百万の機会損失をすると考えたらどうだ??
 
 
 
教えるメリットの方がない。
 
 

f:id:ippeimamiya:20171009181758j:plain

 
逆の立場だったら
見向きもしないだろうなw
 
 
 
 
じゃ、数百万払え!
 
 
なんて言っても
払えるなら
 
 
多分すでに方法を知ってるわけで
 
 

f:id:ippeimamiya:20171009181807j:plain

 
数十万でいいですか?
 
 
 
と、お願いして
受けてもらってる。
 
 
 
こいつが
しっかりした金額になる理由だ
 
 
 
それともう一つ
 
篩にかけるってことだ
 

f:id:ippeimamiya:20171009181820j:plain

 
 
この字すら
調べられないような人間が
たくさんよってきても
 
 
問題ないように
篩にかけるためでもある。
 
 
 
いいかな。
 
 
 
あんたがイメージする月100万とか
 
 
 
そんな金額は結構簡単だよ。
 
 

f:id:ippeimamiya:20171009181746j:plain

 
 
ただ、そこにいくための代償と
努力、時間
 
 
それらはしっかり作ってもらわNight!!
 
 
うん
おやすみw
 
 
ーーーーーーーーーー
 
 
 
本気でやってみたい人間は
【BO詳細希望】と連絡くれ
 
 
FXにも通用するスキルだ
 
 
 
ps.
 
ブログをラインブログに移行するよ
 

f:id:ippeimamiya:20171009181751j:plain

 

公式LINE@では、具体的な利益の上げ方や資産構築方法を不定期ですがお話させて頂いております。また、お問い合わせは公式LINEで承ります。
 
では、公式LINE@でお待ちしています。

 
 
登録時点でプレゼントを用意してるよ
 
■■追伸1■■
 
 
【公式LINE@】
URL→https://line.me/R/ti/p/%40ozz8094u
 
LINEID → @ozz8094u