MAMIYA’s blog

資産運用の正しい知識があなたの人生をガラリと変える

【一瞬で変わる】

【一瞬で変わる】
 
 
こんばんマミヤ
 
 
私なんかに成功はない。。
 
 
 
そう思ってる人間はとっても多いと思っている。
 
 
最近、つくづく感じることがある
 
 
 
日本から
金銭事情において
普通の人間がかなり減ってきている
 
 
ということ
 
 

f:id:ippeimamiya:20171102191317j:plain


 
簡単にいうと
 
 
二極化が著しく
進んでると感じるわけだ。
 
 
 
 
お金持ちと
貧乏
 
 
単刀直入に表現するとこれだ。
 
 
 
ようは
なにもしなければ
もちろん後者になってしまうと行った具合。
 
 
 
少し話を戻すが
今この記事を読んでくれてるあんたも
 
 
私が成功なんて
私がうまくいくなんて
 
 
 
ありえない
 
 

f:id:ippeimamiya:20171102191313j:plain


 
と思ってるだろうが、
 
 
そんなことはない。
 
 
 
 
成功は人によって違うが、
 
 
 
あんたが望むように
ある程度変化をすることは
そんなにも難しいことではない。
 
 
 
もっともっともがき苦しみ
 
 
うまくいくためには
 
現状をよりよくするためには
なにが必要なのかを考えるの必須だ
 
 
 
諦めちゃいけない
 
 

f:id:ippeimamiya:20171102191309j:plain


 
きっとうまくいく
 
 
 
全てのことはほんの一瞬のうちに変化する。
 
 
 
気づかない瞬間に成功を遂げるんだ。
 
 
 
 
頑張れない日は適当に頑張って
 
頑張れる日はちゃんと頑張る
 
 
 
そうやって毎日
より良いバトンを明日の自分に繋いでやる必要がある。
 
 
 
勇気を持って何かを始めて見る。
 
 
 
ちょっとしたことであんたの人生が動き始める。
 
 

f:id:ippeimamiya:20171102191306j:plain


 
 
いいかい?
今のままでいい。
そんなことはなに一つない。
 
 
 
常に何かを追い求める人生であれ。
 
 
May we meet again.

f:id:ippeimamiya:20171102191302j:plain

公式LINE@では、具体的な利益の上げ方や資産構築方法を不定期ですがお話させて頂いております。また、お問い合わせは公式LINEで承ります。
 
では、公式LINE@でお待ちしています。
 
 
登録時点でプレゼントを用意してるよ
 
■■追伸1■■
 
 
【公式LINE@】
URL→https://line.me/R/ti/p/%40ozz8094u
 
LINEID → @ozz8094u

【MAMIYA's blog】

http://ippeimamiya.hateblo.jp