MAMIYA’s blog

資産運用の正しい知識があなたの人生をガラリと変える

【自分で回す重要性】

 
 
こんばんマミヤ
 
自分自身で資産を
運用できればどれだけ安全か。

 

f:id:ippeimamiya:20171118195819j:plain


 
 
多くの人間がこういう
「ちまちましたの苦手」
「回してもらった方が楽」
 
 
そう言ってファンドや
MLMに預ける
 

f:id:ippeimamiya:20171118195814j:plain


 
数ヶ月後に
次の投資話を持ってくる

 
 
「月利○%で」
「実質元本保証で」
 
我々からすると正直どうでも良い
 
 
なぜなら
自分で回した方が
利率も出るし
リスクが少ないからだ。
 
 

f:id:ippeimamiya:20171118195811j:plain


 
いいかい?
一つだけ言っておくが
投資において
絶対はない
 
 
それは自分が回しても他人が回してもだ
 
 
リスクが伴うのに
他人のお金を集めて
回す必要性があるだろうか?
 

f:id:ippeimamiya:20171118195810j:plain


 
そう言った投資話を
持ってくる人間は恒久的にそう言った話を持ってくる
 
 
なぜなら自分で完結させることができないからだ
 
 
まず、
参加に費用がかかる投資
月利が固定されているものは全て
自転車操業遠い持った方がいい
 
 
投資に関してこの2つだけはありえない
 
 
多くの人間が気づいていないが
自分で運用をしてみたことがある人間は違和感を感じるだろう。
 
 
他人の投資話に
揺さぶられてる間は
資産がぶっ飛んでも何も文句が言えない状態だ。
 

f:id:ippeimamiya:20171118195808j:plain


 
あなたが
あなた自身で
資産を運用するスキルを身につけるとしたら
 
早い方がいいに決まってる。
 
 
ーーーーーー
 
「運用スキルが欲しい」
「学んでみたい」
「興味がある」
そう思うなら下記公式ラインからご連絡してくれ

f:id:ippeimamiya:20171118195805j:plain

 

 

公式LINE@では、具体的な利益の上げ方や資産構築方法を不定期ですがお話させて頂いております。また、お問い合わせは公式LINEで承ります。
 
では、公式LINE@でお待ちしています。
 
 
登録時点でプレゼントを用意してるよ
 
■■追伸1■■
 
 
【公式LINE@】
URL→https://line.me/R/ti/p/%40ozz8094u
 
LINEID → @ozz8094u

【MAMIYA's blog】

http://ippeimamiya.hateblo.jp