MAMIYA’s blog

資産運用の正しい知識があなたの人生をガラリと変える

【一日に決めた金額をきっちり稼ぐ】

【一日に決めた金額をきっちり稼ぐ】
 
 
こんばんマミヤ
 
 

f:id:ippeimamiya:20171122195255j:plain

1日どのくらいの収入を作れば
 

 

 
あんたが1ヶ月で欲しい収入がきっちり取れるか。
 
 
本業をしながらでも
もちろん複数の業をしながらでもいいのだが
 
 
この考え方はとっても重要だよ。
 
 
雇用というフェーズでは
1ヶ月で考えてしまうが
 
 
もっともっと細かく目標を立てることが重要だ。
 
 

f:id:ippeimamiya:20171122195251j:plain

 
多くの人間が求める
「月収100万円」
これはイメージしにくいだろうが
 
 
毎日3万円と少しでいいわけだ。
 
 
 
一週間で20万と少し
 
 
 
もちろんこいつは
あくまで100万円の話
 
 
 

f:id:ippeimamiya:20171122195248j:plain

 
 
そこまで必要ない人間もいれば
もっと必要な人間もいるだろう。
 
 
 
マミヤは多く
サラリーマンの方から連絡をいただくから
 
 
 
よくオススメしてるのは
一日1万円だ
 
 
 
これを意識するだけで
月収が2倍程度になる。
 
 
 
まずは
一日5000円これで月収が1.5倍だ
 
 
 
多くの投資家が
月利○%と表現するが
拙者は、(最初のうちは)○円でいいと思っている
 
 

f:id:ippeimamiya:20171122195243j:plain

 
そんでもって
毎日これを繰り返せば
とっても大きなものになる。
 
 
 
市場で出回る
自動でどうのこうの
月に何百万
 
 
そんなのはどうせ今あんなたが
扱えたりするものではないということだ。
 
 
 
地道に
少しづつ
器を広げて収入を持つこと
 
 
 
一日に決めた金額をしっかり稼ぐ
 
 
それをどんなに苦しくても続ける
 
 
それだけで
次のステージは向こう側からくる
 
 

f:id:ippeimamiya:20171122195235j:plain

 
いいかい?
チャンスは奪いに行くものじゃない
 
 
 
コツとツボ
 
 
 
しっかり待って
タイミングを合わせて
 
 
 
ジャストミートすればいいのだよ
 
 
 
あんたとマミヤの明るい未来のために
 
 
May we meet again
 
 
ーーーーーーーーーーー
 
 
「一日に稼ぎたい金額が決まってる」
もしくは
「どうにかして自分で稼ぐスキルを身に付けたい」
 
 
そう思ってる人間は
公式ラインより連絡待ってるよ
 

f:id:ippeimamiya:20171122195239j:plain

 
公式LINE@では、具体的な利益の上げ方や資産構築方法を不定期ですがお話させて頂いております。また、お問い合わせは公式LINEで承ります。
 
では、公式LINE@でお待ちしています。

 
 
登録時点でプレゼントを用意してるよ
 
■■追伸1■■
 
 
【公式LINE@】
URL→https://line.me/R/ti/p/%40ozz8094u
 
LINEID → @ozz8094u

【MAMIYA's blog】

http://ippeimamiya.hateblo.jp