MAMIYA’s blog

資産運用の正しい知識があなたの人生をガラリと変える

【人は裏切る】

【人は裏切る】
 
 

 

こんばんマミヤ
 

f:id:ippeimamiya:20171124204735j:plain

ちょっとディープな
題名だが、決して人間関係を否定する内容ではない。
 
 
人が裏切る。
これは、絶対になくならないことだ。
 
 

f:id:ippeimamiya:20171124204731j:plain

なぜか?
それは人間には
感情があり、優先順位というのが存在するからだ。
 
 
ある一定の天秤にかけたとき
絶対と表現するほど
優先順位の高い人間関係があろうとも
 
 
一番上には勝てないという事実がある。
 
 

 

ーーーーーーーーー
 
 
テロが起きあなたの目の前で
人が殺されそうになっている。
 
その子に言いう
「大丈夫絶対に守ってあげるから」
 
この時は絶対だ
 
 
しかし、こう提案が降る
「では代わりに、君の家族を差し出してくれ」
 
ーーーーーーーーー
 

f:id:ippeimamiya:20171124204717j:plain

ちょっと例がひどいが
いかがだろうか?
 
 
まあ、答えはどうでもいいのだが
仮に、家族を選んだとしたら
 
 
あんたはその子を裏切った。
こう表現される可能性がある。
 
 
 
人間にはいかなる時も
優先順位がある。
 
 
あんたが常に1番である可能性は
そこまで高くない。
 
 

f:id:ippeimamiya:20171124204716j:plain

=人は裏切る
(可能性が高い)
 
 
人生は長いから1度は経験するだろう
 
いやなん度も経験するだろう
 
 
 
あんたは
経済面において
もし雇用形態や
誰かの仕組みに依存してるなら
 
 
 
誰かに左右されたり
裏切られるリスクが常にある。
 
 
どれだけ裏切られても
収入は自分で入る仕組みを持ってたら
 
 
さぞ、人生は楽しいだろう。
 
 
 
人生はお金ではないかもしれない
しかし、多くの問題が
お金で解決できてしまうというのを理解するべきだ
 
 
あなたの人生をよりハッピーに遊ぶために
 
 
今のうちから
経済的に独立する必要がある。
 
 

f:id:ippeimamiya:20171124204721j:plain

 
 経済的に自立するためには
「集客・マーケティングスキル」
「投資スキル」
 
 
この2つを学ぶ必要があるだろう
 
 

 

ーーーーーーーーー
興味があれば
マミヤの公式ラインより
連絡待ってるよ。
 

f:id:ippeimamiya:20171124204714j:plain

公式LINE@では、具体的な利益の上げ方や資産構築方法を不定期ですがお話させて頂いております。また、お問い合わせは公式LINEで承ります。
 
では、公式LINE@でお待ちしています。

 
 
登録時点でプレゼントを用意してるよ
 
■■追伸1■■
 
 
【公式LINE@】
URL→https://line.me/R/ti/p/%40ozz8094u
 
LINEID → @ozz8094u

【MAMIYA's blog】

http://ippeimamiya.hateblo.jp