MAMIYA’s blog

資産運用の正しい知識があなたの人生をガラリと変える

【あんたが稼いだその金に価値はあるか?】


〜働いて得たお金に何の価値があんのか〜
 
真宮だ
 
 
マンハッタン。

f:id:ippeimamiya:20170423195248j:plain


どこに行っても肉
フレンチは外せないな。

 

f:id:ippeimamiya:20170423195301j:plain

f:id:ippeimamiya:20170423195303j:plain


本題だよ。
 
 
働かなくても、お金を稼ぐ方法があればな
 

f:id:ippeimamiya:20170423195253j:plain


 
そんな甘ったれたようなことを考えたことがあんたにあるか?
 

f:id:ippeimamiya:20170423195309j:plain

 


旅行中、または大切な人とのひと時
それだけでなく、寝ている時も
自分が何かをしていても、お金が入って来る
 
 
 
これが巷でよく出る
胡散臭いと、仕掛けられてる人間が思ってる
 
不労所得】だよ
 

f:id:ippeimamiya:20170423195307j:plain


 
ほら。怪しいだろ?w
 
 
でた、MLM
と思ってるか?
 
 
残念ながらMLM不労所得はない。
 
 
 
なぜか?
必死に勧誘行為(リクルート)を行ってるからだ
 
 
そして会社が続いてくれる限りだからだよ。
 
 

f:id:ippeimamiya:20170423195300j:plain


もしあんたが
営業しなくとも
時間をかけずとも
大金がなくとも
不労所得を得られるとしたら
 
 
もし仮にそんな世界があるとしたら
最高だろう?
 
 

f:id:ippeimamiya:20170423195258j:plain


 
あんたがどんだけひねくれてたってどうでもいい
 
拙者は嬉しいからね
 
 
 
よくこう言われる。
「実際にそんなことは不可能だ」
 
 
 
そうかもしれない。
あんたの世界ではね。
 
 
 
拙者の友達にサーフィンしかしない人間がいる。
 
 
彼と出会わなければ、営業を必死に続けていた拙者がまだいるかもしれないと考えると本当に恐ろしいものだ
 
 
矛盾なのだよ。
 
 

f:id:ippeimamiya:20170423195305j:plain


 
努力すればいつか叶う
そんなまったれた話なんてない。 
 
 
あんたが前に進んでるつもりだとしても
進んでる方向が真逆だと逆に遠ざかる一方なんだよ
 

f:id:ippeimamiya:20170423195250j:plain


 
プロの人間のアドバイスに従ってダラダラやれば、結果は自ずと出る。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 公式LINE@では、具体的な利益の上げ方や資産構築方法を不定期ですがお話させて頂いております。また、お問い合わせは公式LINEで承ります。
 
では、公式LINE@でお待ちしています。

 
 
 
■■追伸1■■
 
 
【公式LINE@】
URL→https://line.me/R/ti/p/%40ozz8094u
 
LINEID → @ozz8094u