MAMIYA’s blog

資産運用の正しい知識があなたの人生をガラリと変える

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【10万円稼げれば成功者】

〜分母の問題なんだよ〜 真宮だ 青山一丁目にて、打ち合わせとご飯のみの日程だったよ。 暗号通貨持ちきりだな。トレーダー育成の企画は相変わらず興味がある人間が多いな。 本題だが、あんたは月収7桁が達成できるか? おそらくNOの人間が多いだろうな な…

【日本だよ】

〜相変わらずだな〜 やあ、、真宮だよ 日本を満喫してる。今日2名の方と会ったが 早速トレードを始める契約をしたよ 暗号通貨のトレードは「絶対」負けない この表現ダメなんだけどな。 ただ、ロングポジションだったら負けないんだよ。 そんなことはどうで…

【普通でいいんだよ】

〜地球は〇〇中心で回ってるかもな〜 真宮だよ。 みんなありがとう日本に帰るという話をどこで漏らしたか知らんがそんな話をした途端に30名以上の方から連絡が来たよ まあ、会えるわけないから5名ほど一緒にご飯に行くことにしたよ。 ーーーーーーーーーー…

【この3つであんたも確実に自由になれるよ】

~諸君お久しぶりだな~ 真宮だ ご機嫌いかがかね。 ジャパンからすぐベガス 長い間、更新しなかったのは他でもない 資産の運用についてさらなるスキルをゲットした。 ユダヤと日本人では大きく学び間違った瞬間があるんだが 日本人 権利収入→好きなものを買…