MAMIYA’s blog

資産運用の正しい知識があなたの人生をガラリと変える

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【あなたから聞きたい】

こんばんは マミヤ ビジネスに限らず 頼られる、ということはとてもいい傾向だ 「教えて欲しい」 「これってどうなの?」 最近はこういった連絡が頻繁に来る もちろん、ものの大きさや期間 スキルによっては有料のものももちろんある 以前、子供の頃からの友…

【1日1万円】

【1日1万円】 こんばんは マミヤだ あまりJPYで稼ぐ という表現が好きではないが、 多くの人間が1日1万円 という金額を1日という 貴重な時間と 膨大な労力を使って 得ているのが現実だ さて、1日1万円 これが、30分から2時間以内に 作れるとしたらどう…

【目の前にチャンスがあるに動けない】

こんばんは、マミヤです 目の前にチャンスがあったらどう? たいていの人は「すぐ動く」 といってみるが動けない これが結構現実だ。 今の生活があるから俺には家族がいるからやろうと思ったんだけど。。 って、みんなそう思ってるって。。 思ったよりあんた…

【アクションする】

【アクションする】 こんばんは、マミヤ アクションを起こさなければ何も変わらない いつも通りのことだw 息を続けなければ体に酸素が回らないのと同じだ 「稼がせてください!」「何をすれば良いですか?」 いつもこうメッセージが来る 簡単だ!やってみれ…

【常に今を生きろ、今と向き合え】

ブンブン、ハローフェイスブック!真宮だ 常に今と向き合えって話 今の自分を作ってるのは過去の自分であり未来の自分を作るのは 今の自分だ Are you ok?? 最近、多くの連絡をいただくようになった 好奇心が旺盛で何よりだが ほぼ全ての人の話が過去の話 過…

【自分ルール必勝法】  

こんばんは マミヤだ 世の中、人間を除いて ほぼ全てのものが 秩序をもって動いている。 いわゆる法則というものだ 全ての物事は 理論や、計算の上になりたち 統計などを取ることで、 ある程度未来が予測できてしまうというもの マミヤはよく、投資関係の話…

【拘束された方がいい理由】

こんばんは、マミヤっす よくFXなんかの話で 「パソコンにつきっきりですか?」 なんて質問をよくされる 実際問題拘束されて利益が取れるなら 限りなく拘束されていた方がいいに決まってる。 お勤めになってる人も 学生さんもそうじゃないか? この会社に拘…

【ひょんな事から】

こんばんは マミヤだ 最近はいかがお過ごしだろうか 新しいことを始めた人もいれば コツコツ普段を極めてる人もいるだろう 何か新しいことを求めている人もいれば しっくりくるものに浸ってる人間もいるだろう 人間は進化や変化を拒む。 それがより良い方向…

【興味ない?アホか?】

〜興味あるないで判断してるとドツボにはまるぜ〜 どうも、真宮です。 日本の読者がマミヤの写真を送ってくれたよ 見ろよなw 興味あるない、 または好き嫌いで 仕事を選ぶ人間はセンスがない。 では、なぜか? 少し考えればわかる。 パンパースの社長さんは …

【投資を学ぶ前に来る大きな壁】

コンバンマ!ミヤ 人生をエンジョイして 生きて行くために 必要なスキルはなんだ? そいつは【投資だ】 いつも投資については多く触れているが 今日は 投資を学ぶ前に来る 大きな大きな壁 こいつについて説明する すでに、拙者の投稿を見て 「投資をしてみよ…

【Webを使っても上手くいかない理由】

ハーロー、真宮 IT革命はもうそろそろ終焉を迎えるんじゃないの。 ま、あくまで実質の、って話 AIなどの技術革新で、AIがIT革命を回すようになるとしたら・・ 人間に残されたのは思考や思想。。宗教革命とか起きたりしてw 脱線したが 多くの人ががうまくいか…

【幸せのベイビーステップ】

ハロー マミヤだよ 今日は幸せのベイビーステップだ ベイビーステップ知ってるか?? ファーストステップの その前のもっと小さなステップのこと 何をするにも ベイビーステップは重要だ なぜか? 多くの人間が 継続というのを苦手としてるからだ are you ok…

【Web集客ができれば、確実に一歩前に出ることができます】

〜マミヤはマミヤの風が吹く〜 こんばんは、真宮 悔しいと思ったことは最近あるかな?? あいつは何してるんだ?と指をくわえて会社員をしているあんたも ビジネスで闇雲にわけのわからない努力をしているが結果が出ないあんたも どうしても勝てない人間がい…

【独学のメリット】

〜自慢はできるが...〜 どうも まみや 全てにおいて 独学のメリットは1つ 自慢できる これだけだ 他にもあるかもしれないが それを得るまでに 使ってきた時間と労力とお金に比べたら ちっぽけなものだろう。 大学受験にしても 塾に通ったり 良いと言われる…

【常に新しいものを取り入れる】

どうも、真宮だ 成功の秘訣はなんだ? それは、常に新しいものを取り入れることだ。 体は常に新しい酸素を必要とし 毎日新しい食べ物を取り入れる。 脳みそも同じだ。 新しい情報を取り入れ 新しい思考を作り出す あってるとか間違ってるとかではない 常に成…

【先ずはちょっくら稼いでから】

どうもまみや 海外を回ってて地域によって違いがあると深く実感してる 東南アジアなんてのは特に人脈ができやすい なぜかわかるかな?? それは、完全に収入が二極化してるから お金持ちはお金持ちで 全員繋がってる感覚だよ 芸能人の知り合いに芸能人が多い…