MAMIYA’s blog

資産運用の正しい知識があなたの人生をガラリと変える

【先ずはちょっくら稼いでから】

 

 

 
 
どうもまみや
 
 
海外を回ってて地域によって違いがあると深く実感してる
 
 
東南アジアなんてのは特に人脈ができやすい
 
 
なぜかわかるかな??
 
 
それは、完全に収入が二極化してるから
 
 

f:id:ippeimamiya:20170904194436j:plain

 
お金持ちはお金持ちで
全員繋がってる感覚だよ
 
芸能人の知り合いに芸能人が多いのと一緒だ
 
 
 
今後の日本もそうなるんじゃないかな
 
 
 
まあ、それはいいが
 
 

f:id:ippeimamiya:20170904194432j:plain

 
ちょっくら配信を控えてたのだが
 
 
みなさん調子いかがかね?
 
 
 
よくなった人もいればそうでない人もいると思うが
 
 
 
何も変化がないといのも
平和で幸せかもしれない
 
 
 
が、このままではいけないと思ってる状態で
 
 
 
何も変化がないのはちょっくら問題だよ
 
 

f:id:ippeimamiya:20170904194427j:plain

 
 
投資をするにしても
ビジネスをするにしても
 
 
1本だけではダメだからな
 
 
 
いろんなところで根を張って
倒れない自分を作っておかなければいけない。
 
 
 
短期間で稼げるものもたくさんある。
 
 

f:id:ippeimamiya:20170904194422j:plain

 
あんたの持ってる情報や常識が
 
 
 
月に20万ってのも金が全てではないが
 
 
本当に悲しいもんだぜ。。
 
 
 
もっとレッドブルでも飲んで翼を生やせば
月収で50万はセンスがなさすぎても行くから
 
 
 
なんでもいい
挑戦しろよな^^
 
 
 
 
ちょっくら稼ごうぜ
 
 
ーーーーーーーーーー
短期間である程度の金額を構築できる短期投資をスタートさせる
 
もし興味があれば
【ちょっくら短期投資詳細希望】
と連絡くれw
 
ほんじゃまたな
 

f:id:ippeimamiya:20170904194417j:plain

 

公式LINE@では、具体的な利益の上げ方や資産構築方法を不定期ですがお話させて頂いております。また、お問い合わせは公式LINEで承ります。
 
では、公式LINE@でお待ちしています。

 
 
登録時点でプレゼントを用意してるよ
 
■■追伸1■■
 
 
【公式LINE@】
URL→https://line.me/R/ti/p/%40ozz8094u
 
LINEID → @ozz8094u