MAMIYA’s blog

資産運用の正しい知識があなたの人生をガラリと変える

【人生は、お金じゃ変わらない】

 

 
 
どうも、マミヤだ
 
 
なんか、マミヤを追い求めてバリに来た読者さんがいたんだが、Yさんはとてつもないリッチマンだったよ。
 

f:id:ippeimamiya:20170806194127j:plain

 
そんで持って、お金の話になったが幸福度はお金では買えないという話になった。
 
 
さて、なんだか最近人生を変えたい
 

f:id:ippeimamiya:20170806194133j:plain

 
という相談を受ける事が多いが
 
 
一体どうなんだろうか?
 
 

f:id:ippeimamiya:20170806194136j:plain

 
人生は、そう簡単に変わらないと考えてるからな。
 
 
 
拙者が、借金の支払いに追われてた時も
居候になってた時も
 
 

f:id:ippeimamiya:20170806194141j:plain

HYIPで資産がぶっ飛んだ時も
面白いなぁ。と感心してた。
 
 
 
これは良いのか悪いのかは置いておくが、、
 
 

f:id:ippeimamiya:20170806194147j:plain

 
前世序盤にほとんどの人が
経験するであろうことを見ておいた方がいいな。
 
 
 

f:id:ippeimamiya:20170806194151j:plain

というのが、拙者のコンセプトでもある。
 
 
 
 
多くの人にとっては悪い状況も
 
 

f:id:ippeimamiya:20170806194154j:plain

 
 
拙者からすると一大イベントなんだよ。
 
よくスーパーでやってる
タイムセールと同じ
と思えるわけだ。
 
 
 
最近は、マミヤの資産もとうとう億を超え、
 
 
「ついに、拙者も富裕層仲間入りか」
 
 
みたいに思ってたわけだ。
 
 
 
がしかし、特に人生が変わった気配はない。
 
 
 
いつも通りの人生だ
 
 
ガキの時から、私の人生はあまり変わってない。
 
 
 
要するに、「お金」程度の要因では、人生は変わらない
 
 
という事。
 
 

f:id:ippeimamiya:20170806194157j:plain

 
お金なんてものは、自分でビジネス展開したり、投資やっていれば、ある一定ラインを超えたあたりから連鎖する、急に上手くいき出す。
 
 
それが分かっていれば
 
 
 
 
そのラインを越えるまで続けて、あとは放置
 
 
 
 
また、違うものに手を出して、放置
 
 
これを繰り返すだけで、割とビックリするくらいのお金が自分の手元に集まる。
 
 

f:id:ippeimamiya:20170806194201j:plain

 
ただ、そんだけの話し
 
 
 
お金持ち=凄い人
 
 
 
という訳ではなく、ただ何をすれば放置しても回るかに気づいた人かそうでない人かの違いだけだ。
 
 
 
その程度の要因では、人生は変わらない。
 
(でも、それも経験しなければ実感はできないかもしれない)
 
 
 
だからこそ、あなたが本当に人生を好転させたいと考えるのであれば、
 
 
「思考する」
 
 
そう、思考長者にならなければならない訳だ。
 
 
 
人を豊かにするのは、「思考」
 
 
 
ちょっと、難しだろうが、自分で考える
 
という癖を今日からつけていくと良いかもな
 
 
 

f:id:ippeimamiya:20170806194207j:plain

 
ほんじゃまた明日!
 
 
 
 
 
公式LINE@では、具体的な利益の上げ方や資産構築方法を不定期ですがお話させて頂いております。また、お問い合わせは公式LINEで承ります。
 
では、公式LINE@でお待ちしています。

 
 
登録時点でプレゼントを用意してるよ
 
■■追伸1■■
 
 
【公式LINE@】
URL→https://line.me/R/ti/p/%40ozz8094u
 
LINEID → @ozz8094u