MAMIYA’s blog

資産運用の正しい知識があなたの人生をガラリと変える

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【トレードに肩を並べるほど自由な稼ぎ方】

〜ユダヤに学べ、そして遊べ〜 やあ。真宮だよ 更新を多少控えていたが、更新希望のメッセージを沢山頂いたよ。 前回の書き込み通り、オーストラリアに来たんだが トレードに肩を並べる稼ぎ方、そいつに触れていく そいつは、【カジノ】だよ。 は?「お金あ…

【あんたが稼いだその金に価値はあるか?】

〜働いて得たお金に何の価値があんのか〜 真宮だ マンハッタン。 どこに行っても肉フレンチは外せないな。 本題だよ。 働かなくても、お金を稼ぐ方法があればな そんな甘ったれたようなことを考えたことがあんたにあるか? 旅行中、または大切な人とのひと時…

【君は暇人かね?】

〜暇こそが本当の職業であり価値のあるものだ〜 どうも、真宮だ。 アメリカに来て早数ヶ月が平気で立っている。この2日間はボストンだ空港が近くて多数かるな そんな拙者にこんな質問が来る。 「普段んは何してるんですか?」 難しい。 なぜか? まず、これ…

【まだ生活変わってないのか?】

〜お久しぶりだ〜 まみやだ。今、絶賛マサチューセッツ州にいる。 とてっても渋く生活しやすいとこだな 拙者が更新を始めて生活が著しく変わってる人間がちらほらいるが お主はどうかな? 拙者は今月だけでサラリーマンの一生分の収入を得た。もちろん運用す…

【IT革命は終わりだよ】

~もう価値がない~ 真宮だ アトランタだ。 日本の皆さんがどうしても帰ってこいというので 絶対に帰って来ないことにした。 wとか 本題に入るよ 孫さんは IT革命は300年続くと言ってる が、もう終わったようなもんだ。 なぜか? AI(人工知能)がAIを開…

【投資はプロに任せるか、プロになれ】

〜バカなハイプ王国日本は食い物だぜ。〜 こんばんは、真宮です ニューヨーク、味付けが合わなくても食材が美味しい。。 今日は、日本で大流行、下等な人間がわんさか集まるHYIPについて少しだけ書く。 結論から言うと、日本人は甘い。 数字に実に甘い。 こ…