MAMIYA’s blog

資産運用の正しい知識があなたの人生をガラリと変える

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【自分で将来を切り開けるか?】

どうも真宮だ。 バンコクだよ じゃ、本題だ 終身雇用の崩壊、大手企業のリストラ 明日からは、東芝が東証2部に降格か。。 最近、テレビのニュースはしょっぱい情報ばっかりだな。 みんなが将来の不安を感じたり 焦りを感じるのは正常だと思うよ。 今の時代…

【早く稼ぐんだ。飽和しないから】

どうも、マミヤだ FXトレードというのは初日から結果を出すことも十二分に可能だ。 そんでもって何故FXが有利なのか、、、 金持ち父さん貧乏父さんという本をご存知かな? その本の中にある一文だ。 ーーーーーーーーーー 経済的に成功したければ、雇われの…

【もし小学生の時からやってれば、、】

どうも、真宮だ トレードの不自由なところは 土日は相場が動かないってことだなw 暇だ。 まあいい トレード仲間と話してたんだが 小学生の時 仮に親がFXや株なんかを教えてくれていれば 今頃超億万長者だったわけだ なんて話になったということで 小学生にな…

【順序を間違えると、100パーセント自由は手に入らない】  

どうも真宮です 何事においても、正しいステップを踏む事が大切だ 勉強でもスポーツでも、何においても 結果を出すためのステップがある このステップを無視すると、自分が目標としている所まで到達はできないわけだ ビジネスでも、正しいステップを踏む事が…

【努力するのではなく、いかに早くから始めるのか!】

どうも、マミヤだ 多くの人は努力しなければ何も達成できないと考えている。 そのせいで、何か物事を始めるタイミングが遅くなってしまう。 しかしながら、重要なのは努力ではないんだ。 いかに早い時期から始めるか! この画像を見ると分かると思いますが、…

【月収で考えるな】

どうも、マミヤだよ よく、月収〇〇万円が目標です! こう伝えてくれる人がいる。 MLMやネットのプロモーションで、月収〇〇万円 みたいなモノが多いから、そういう考え方をしてしまうのも十分理解できる。 が、しかし 月収で考えると、物事は非常に難しくな…

【たったの30秒で1億】

どうもマミヤです 本日は、私の友人が話していた事のシェアをするよ 有名な画家のピカソのこんなエピソードがある。 ある日、ピカソが歩いていると、手に一枚の紙を持った見知らぬ女性がこう話しかけてきたそうだ。 「ピカソさん、私あなたの大ファンなんで…

じぶんでやるんだよ??

【今がチャンス?いや、結局自分でできた方が自由だよ】 どうも、マミヤだよ 最近は流しそうめん こいつにハマってる 部屋の一角で流しそうめんというかプールそうめんみたいな機械で回してるだけなんだが、、 まあいいかw お金というのは、生きていくために…

クッソ真面目なあんたでもできる必勝法

【いかに早く始めるのか!!】 どうもマミヤだお久しぶりだなあ マカオからだよ相変わらずカジノというやつは面白いね では本題だがビジネスや投資というのは、受験勉強に似ているわけだよ まあ、マミヤは受験してないが 定期テストや入試 これらは、確実に…