MAMIYA’s blog

資産運用の正しい知識があなたの人生をガラリと変える

じぶんでやるんだよ??

【今がチャンス?いや、結局自分でできた方が自由だよ】
 
 
 
どうも、マミヤだよ
 
 
 
最近は流しそうめん
 
 

f:id:ippeimamiya:20170711193236j:plain


 
こいつにハマってる
 
 
 
部屋の一角で流しそうめんというかプールそうめんみたいな機械で回してるだけなんだが、、
 
まあいいかw
 
 

f:id:ippeimamiya:20170711193233j:plain


お金というのは、生きていくために必要不可欠だよな
 
よく「お金に興味がない」という人間もいるが
 
 
興味ああまり関係ないんだ。
 
  
だから、みんな何かしらの方法で得ているだろ??
 
 

f:id:ippeimamiya:20170711193228j:plain


そんで真逆に
 
自由になりたい
お金持ちになりたい
 
 
とか言いながら、その状態になりにくいモノばかり選択している人も多い
 
 
あがいてるやつだ
 
 
で、自分でお金を稼いだり、増やしたりできないから、誰かのビジネスに乗っかったり、誰かに運用をお願いしたりするんだと思うが
 
 
結局、時間とお金を失って終わり
 
 

f:id:ippeimamiya:20170711193224j:plain


 
誰かに任せるのは良くないよ
 
結局本質が見えなくなるからだ。
 
金持ちそうな見た目にお金を使って、使って
手元に残らないのがオチだ。
 
 
 
自分自身でお金を稼いで、その稼いだお金を自分自身で増やす。
 
 

f:id:ippeimamiya:20170711193220j:plain


 
全てを自分自身で完結させてしまうのが、安心だし、利率も一番良いわけだ
 
 
 
スマートフォンやパソコン

インターネット環境が完璧と言っていいほど整っているわけだ。 
 
ビジネスに限らず投資でさえ
全部自分で完結させてしまうのが一番。
 
 
誰かの作ったものに乗っかったり、誰かに任せたりすれば、不安や失敗が伴うだろう
 
 
 
だからこそ、早い段階からビジネスも投資も、自分自身で出来るようになる事が重要なんだ
 
 
 
「私には無理だ」
 
 
そんな事言わずに、少し学んでみる姿勢が重要だよ
 
 
そんなマミヤも昔はワーカーだからなw
 
 

f:id:ippeimamiya:20170711193216j:plain


 
もしあなたが、
 
『現状を大きく変えたい』
『将来的に大きな資産を築きたい』
不労所得が欲しい』
『毎月給料以上の金額を稼ぎたい』
 
とお考えでしたら、ご相談に乗ります
 
 
 
ちゃんと、挨拶にある方に返信するよ