MAMIYA’s blog

資産運用の正しい知識があなたの人生をガラリと変える

【不安を和らげる方法】

【不安を和らげる方法】
 
 
こんばんマミヤ
 
 
寒くなってきたが
体調に気をつけて
 
 

f:id:ippeimamiya:20171026212256j:plain


今日は、不安を和らげる方法について
 
 
直接的解決と
間接的解決がある

 
まず間接的な解決法は
忙しくするってこと
 
 

f:id:ippeimamiya:20171026212249j:plain


暇すぎて、無駄な時間を作ると不安になる
 
 
要するに
熱中できるものを探す。
ゲームでも動画でも、SNSでもビジネスでもいい
 
 
何かしら
熱中できるもので時間いっぱい使ってみる
 
 
そうすることで
バタバタしなくて済むわけだ。
 
 
 
 
でも、、、そうすると
終わった後に
余計不安になりませんか??
 
 

f:id:ippeimamiya:20171026212246j:plain


 
と聞かれたが
 
 
 
それは
直接的解決をしていないからだ
 
 
 
では、直接的解決とは??
 
 
 
計画をしっかりと練ることだ。
 
 

f:id:ippeimamiya:20171026212242j:plain


 
いいかい?
 
 
超簡単にイメージできるだろうから
「借金」をイメージしてくれ
 
 
いつまでに
どのくらいの金額を
どのくらいのペースで返す
 
 
では?
そのために
 
いつまでに
どのくらい
稼がなければいけないのか
 
 
そのために何を取り組み
 
1ヶ月で
1週間で
一日で
 
 
どのくらいの結果を出さなければいけないのか
 
 

f:id:ippeimamiya:20171026212233j:plain


 
「未来が見えません!」
 
 
こんなメッセージももらったが
 
 
未来を見ようとしすぎだ
 
 
 
少し先でよくね?
 
 
明日は見えるか??
 
 
なら明後日
 
 
 
来週
 
 
そっから
あんたののぞむ
 
 
来月を作ればいいんじゃないか?
 
 
 
計画を立て
無駄な時間を減らす
(無駄は遊んでる時間とかじゃないぞ)
 
 
しっかり遊んで
しっかり仕事して
しっかり寝る
 
 
 
だが、それをしていいのは
しっかりと計画を立てた上でな
 
 
 
あんたの計画が
計画通り進むことを祈ってるよ
 
 
 
ーーーーーーーーー
下記公式ライン
mamiya's blog

 

f:id:ippeimamiya:20171026212238j:plain

 

 

公式LINE@では、具体的な利益の上げ方や資産構築方法を不定期ですがお話させて頂いております。また、お問い合わせは公式LINEで承ります。
 
では、公式LINE@でお待ちしています。
 
 
登録時点でプレゼントを用意してるよ
 
■■追伸1■■
 
 
【公式LINE@】
URL→https://line.me/R/ti/p/%40ozz8094u
 
LINEID → @ozz8094u

【MAMIYA's blog】

http://ippeimamiya.hateblo.jp