MAMIYA’s blog

資産運用の正しい知識があなたの人生をガラリと変える

【少し自分を見つめてみる】

【少し自分を見つめてみる】
 
 
こんばんマミヤ
 
 

f:id:ippeimamiya:20171017213650j:plain


ちょっと遅くの更新だが
 
みんなに今から
自分を見つめる時間をとって欲しい
 
 
 
多くの人間が持つ
妬み極み僻み
 
 
だが、それは他人ばかり見るから発生するものだ。
 
 

f:id:ippeimamiya:20171017213645j:plain


 
ある心理学では
他人を意識することこそが
諸悪の根源だ
 
 
そう言われるほどだ
 
 

f:id:ippeimamiya:20171017213642j:plain


 
「あの人がこうだ」
「あいつはこうだ」
 
 
そんなことはどうでもいい
 
 
あんたがどうなのかが結構重要
 
 
そうだろ?
 
 
 
最近はちらほらメッセージをいただく
 
 
いろんな人生経験をマミヤに送ってくれて
しっかり読んではいるが反応はしない
 
 
そこに他人が入って汚いものになる可能性があるからな
 
 
 
あんたは素晴らしいんだ
 
 
 
自分中心で
もっと何かを捉えてみよう
 
 
 
あいつはやってる
あいつはこうだ
 
金持ちはどうだ
 
 
 
とか正直どうでもいい
 
 

f:id:ippeimamiya:20171017213638j:plain


 
あんたがどう在り
あんたがどうなり
 
 
どんな自分を子供に見せるか
 
 
 
日々自分磨きをしてみてはいかがか
 
 
ーーーーーーーーーー
 
「何かトライしたい」
 
と思われるなら
公式ラインにてご連絡お待ちしている。

f:id:ippeimamiya:20171017213653j:plain

 

公式LINE@では、具体的な利益の上げ方や資産構築方法を不定期ですがお話させて頂いております。また、お問い合わせは公式LINEで承ります。
 
では、公式LINE@でお待ちしています。

 
 
登録時点でプレゼントを用意してるよ
 
■■追伸1■■
 
 
【公式LINE@】
URL→https://line.me/R/ti/p/%40ozz8094u
 
LINEID → @ozz8094u